スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お月様

昨夜のお月様、ご覧になりました?
美しく光り輝いていましたよ 

満月まであともう少し。
    明日(4日)が満月らしいけど、晴れるかな~?



私のデジカメでは夜空の月は美しく撮れないので夕暮れ時の月を。
パチリ

20120703mooon1.jpg







頑張って ズーム!  してみる~! 


20120703mooon.jpg

頑張ったけど、、、
ぼんやりぼやけてて、私のよう(笑)



今日は朝から 警報が出たほどの大雨。
こんなに降ったからもう十分。
明日は晴れてね!


09:10 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
夏の薔薇 | top | 新作コサージュ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

