

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の薔薇

夏の薔薇が花盛り

20120704rose1.jpg

夏の薔薇、やはり小ぶりです。
それでも変わらぬ美しさ




梅雨時期の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれる美しさですよ

20120704rose2.jpg

たくさん咲いてくれて嬉しいけれど…
暑さであっという間に咲いて、そして散ってしまいます。
寂しー
儚げね。。。

そしてかわいそうなことに「うどんこ病」発生です。
この時期、絶対にそうなってしまいます。
湿気がある割に鉢の土が乾くので、毎日水やりしてしまうのがいけないのかな。

葉っぱが…怖いことになってますよー
早く梅雨明けしてちょーだい~
    最近、お願いばかりしてる気が…(笑)


08:11 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
大好物 | top | お月様

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

