スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飽和状態

恐ろしいお天気です。
お日様の照る青空から雨がザーザー 降ったりやんだり。

ちょっとそこまで出かけたら、、、
ものすごく蒸し暑くて、まるで軽いスチームサウナのよう

家の中も もう水分飽和状態。
ふすまのクロスが浮き上がって来ています。
畳もなんだかしっとり、しなしな。
カビるの、時間の問題ではないでしょうか

今夜、エアコンドライのスイッチオン!させてください




ハード系の美味しそうなパンを見つけました

20120706bread1.jpg


この暑さで食欲もないくせに 買い込んでしまって…
お店は涼しいのでうっかり食欲が湧いてしまうのですよね






20120706bread2.jpg


ジャガイモやニンジンなど いろんな野菜&チーズのもっちりパンと
手前のがクランベリーのパン。←クリームチーズとバッチリ合います


美味しかったんですけどね、少し食べたらなんだかお腹いっぱいで、、、
どうしたこと~???珍しい(笑)
私のお腹も飽和状態!?(笑)

残りのパンはカビないうちに 一秒でも早く冷凍庫へGO!!


身体に堪える気候のようです。
どうぞ皆様も体調など崩されませんように。。。




18:09 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
星に願いを… | top | 大好物

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

