スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

爽やかイエロー

言いたくないけど…暑いです。
暑すぎますよー

お昼にちょっとそこまで出かけたら、、、
アスファルトからの照り返しの熱気がすごくて くらくら~
これはもう「盛夏」って感じなんですけど~


もう爽やかなものしか見たくありません!

20120717mishoukan.jpg
ってことで、初夏の柑橘「美生柑」

松山のお友達 Nさんからたくさん届きました
暑さに苦しむ私の救世主(笑)

美生柑、味も見た目もさっぱり爽やか
冷やして食べたら極楽です(笑)





これも爽やかな黄色つながり
Nさん、これも一緒に送ってくれました。
     ↓
20120717yuzu.jpg

ゆずはちみつの寒天菓子。

砂糖にまみれているけれど、これが意外にも甘さ控えめでさっぱりと美味しいの。
私が甘党なので甘く感じないのかな?(笑)
いいえ!ゆずのさっぱり味のおかげですね。
本葛入りなので、もっちり食感がイイ感じ!
これも冷蔵庫で冷やして食べると極楽~



そしてまた嬉しかったのが、そっと忍ばせてあった小さなお友達 Kちゃんからのお手紙。

ママの字と似ていて、ぱっと見ママからのお手紙かと思いました。
またまた成長ぶりにびっくり!
お手紙の内容も大人みたい。

Kちゃん!
もう一緒に女子トーク、バッチリできるね(笑)
会える日を楽しみにしていますね


15:09 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
梅雨明け | top | 夏空

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

