スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

当たってる?当たってない?

「初恋の人からの手紙」

こんな面白いサイトがあるのですね!
http://letter.hanihoh.com/

貴方の恋愛スタンスを分析して、初恋の人からの手紙をお届けします。
ですってよ~きゃー!

試してみる方、胸くそ悪い手紙が届く可能性があるそうですから、覚悟してねうしし


ブログ姉妹達が公開しろ!とうるさく言うので、、、ん?何なに?言ってないって?(笑)
私の初恋の人からの手紙、公開しちゃいます!
  

どうぞ、笑ってくださいな アップロードファイル


*****************************************************************************
*****************************************************************************


green、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
greenによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

greenが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう24年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
greenに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今振り返って考えてみると、あのころのgreenは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってgreenに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばgreenにとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころのgreenは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、greenは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

greenとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはgreenのことがそれでも好きでした。
これからもgreenらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。



*****************************************************************************
*****************************************************************************



こんなんでました~きゃー
どうやら、私は「犬にへそのニオイを嗅がせて遊ぶ」変態のようです(笑)


手紙のあとの分析結果も見てみたの。
そしたらね、思い当たる節があったのよ!

*男性が弱いとき、腹立たしく思う。
*弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。

その通り!草食系よりも肉食系ですから!(笑)



11:42 | 未分類 | comments (6) | edit | page top↑
健診へ! | top | こまものや

comments

#
きゃははははははh・・・。
やっぱりね!自由人なのね・・三女ちゃんも。
しかも、バッサリ振ったのね。(笑)
四姉妹、キャラが濃似で。
>そろそろ男慣れしたころでしょうか?
これ、↑共通してるよね。(コメントが)
それに、ノーブラは私と一緒だね。

選ぶコメントで内容がチョイスされるんだろうけど、笑えるよね。

今週は福岡は雨で・・・しかもムシムシして、やる気など全然おきない一日です。
エスはトリマーなので、部屋が嘘みたいに静かでう。
yoshikoさん | 2009/09/30 13:48 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
これって、どうなの?
診断した人、全員に「自由人」とかって出るんじゃないの?(笑)
ま、確かに四姉妹みんな「自由人」って当たってるけどさ~(~_~;)

そして、幸せの表現ね、
ラブの幸せも、美味しいの幸せも、私の場合、マジで同じ程度よ!(笑)
この手紙、痛いトコ突いてきたよ!(笑)


こっちも雨だけど、冷たい雨って感じよ。
半乾きのYシャツにアイロン当てる温かさが心地良いです♪

お昼前に光が差してきたから、晴れるのか?と洗濯して干したらさ~
バッチリ降ってきたよ~~(>_<)
 greenさん | 2009/09/30 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
可笑しいな~~やっぱり当ってる(笑)
>数日後にチーズたいやきを食べて・・
これなんかまさに今じゃないの(笑)
心理的な事って一生かわらないものよね
良かった!四姉妹似てて(笑)
笑うツボが同じだもの
tiffanyさん | 2009/09/30 16:10 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
当たってる?
確かにね、彼に好きv-343好きv-343言ってても、
横に「日本一たい焼き」が現れたら、たい焼きにラブv-344ラブv-344って言うよ(笑)

> 心理的な事って一生かわらないものよね
いや~ん!私、変わりたいのに(笑)
ちゃんとした大人になりたいの!
 greenさん | 2009/09/30 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れちゃった^^;
あはは~~~!!!!
やっぱり自由人だったのね~~!?(笑)

>greenが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から

↑ご主人の面倒をちゃんと見ているのにね^m^

そっかぁ~greenさん、ちゃんとした大人になりたのね^^
私、最近「大人になりきれない人の心理」という
本を読んでるのよ~!!(笑)
でもね、耳が痛いのよ(>_<)なので、なかなか読み終わらないの。
やっぱりこのままでいようよぉ~~!!(また、変なお誘いだね・・・笑)
annamariaさん | 2009/09/30 18:30 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
こんばんは♪
そうなの。
どうやら四姉妹の遺伝子には必須らしいよ「自由人」って(笑)

その「大人になりきれない人の心理」って、題名聞いただけで、耳が痛いよ(笑)
annamariaさん、そんな難しいもの読んでいるの?
なんか、その本を読み終わった時に大人になってるannamariaさんって嫌だなぁ(笑)
もう読むのやめちゃいなよ(笑)
私もちゃんとした大人になるの、ちょっと置いておくからさ(笑)
私達、物作り人でしょ。
子供の心を忘れちゃいけないのよ~^m^
 greenさん | 2009/09/30 21:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

