楽しむ

苦手な夏。
いかに楽しむか課題です!

20120721letter.jpg

夏ならではの楽しさを探します。
かき氷を食べたりとかね






さて、文房具屋さんをお好きな方、多いと勝手にお見受けします

最近の文房具屋さんはハード系もソフト系も品揃えが良くて、ホントに楽しい

購入予定のものはなくとも、ふらふらと吸い込まれるように立ち寄ってしまいます(笑)
そして必ず何か買ってしまう
なんと恐ろしいお店なのでしょう(笑)

季節のものが並ぶ カードやレターセットのコーナーは見るだけでわくわく!
モチベーション急上昇

そして今日はミニレターセットを買ってしまいました。

20120721letter1.jpg

文章力に問題があるので、少ししか書けないミニレターをチョイスです(笑)

夏の絵柄、可愛いのがたくさんありました。
金魚やら朝顔やら~

「夏、いやだな~」なんて思うけど、こういう季節ものを使うの、好き好き



21:30 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
カフェオ~レ♪ | top | 新作コサージュ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する