スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カフェオ~レ♪

今朝は爽やかな朝でした。
この涼しい朝、毎朝お願いします!!(笑)

目覚め爽やか、そして少し朝寝坊(笑)
理想の休日の朝です

20120722cafe.jpg

涼やかな風に当たりながら、アイスカフェオレ
いつもに増して美味し~




カフェオ~レが飲みたいの
強いコーヒーもいいけど、
優しいミルクも素敵なの
でも、
白黒つけないカフェオ~レ!

耳に残っていて、カフェオレ飲むと浮かんでくるこのCMソング
「白黒つけない」っていうフレーズ、なんだか好きなんです

グリコ カフェオーレのCMソング、ほかのバージョンもすっごく可愛いの、知ってました?



09:17 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
メールフォーム | top | 楽しむ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

