スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新たなマイブーム

可愛いもの見っけ!

20120729botan.jpg

夏にいい感じの色合いでしょ

あ、これ「ボタン」です。
ズームでお見せしたら「何これ???」って感じですよね(笑)
実物のほうがう~んと可愛いのですよ

手芸店で一目惚れして買ったものの、付けたいモノに似合わなかったんですよね。
実は「似合わないかもな」と思いつつも、惚れてしまったので買わずにいられなかったんです~(笑)
さて、何に使おうか。




一応ボタンの証明 (笑) ↓↓
20120729botan1.jpg

可愛いボタンの裏側、こんなんなってます~。



最近、手芸にはまりかけています。

久々に手芸店へ行ったら、あれこれ可愛くて~
特に布地。
ああいうの作ったら可愛いだろな~と妄想が始まりますよ。
で、ついついいろいろ買ってしまう、イケない病気がでました(笑)

こまごましたものを少しずつ買ったら、お会計時にビックリする金額に
ヤバイ~
手作りするより、買ったほうが安上がりじゃない?
なんてことになりそうな???ならなそうな???

 負けるな私!


最近のマイブーム、読書だったのですが、新たに手芸も加わりそうです。
いえ、材料いろいろ買ってしまったので、ブームにしなければなりません!!(笑)


16:25 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
なせば成る!? | top | ロンドンオリンピック

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

