スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夕方、久しぶりに虹を見ました

パラパラと雨音がするので、「夕立かな?」と外を見てみたら、
大きな虹!  

急げ~!とカメラを向けたのですが…
儚くもあっという間に消えてしまいました。

20100801rainbow1.jpg

ラッキーなおすそ分けをしたくて必死に撮ったんですけどね~
虹、見えますか?
撮った本人もちょっと…えっ!?どこ?って感じです(笑)

左上から右下へ向かって中央付近にうっすらと見えるんですけどね。
見えた方、きっとラッキーなことがあります!かも(笑)


今日から8月。
盛夏!


16:54 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
虹のリベンジ | top | 暑い日に

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

