情熱ライブ

8月4日(土) 万博記念公園で行われた暑い熱いライブ
情熱大陸スペシャルライブ」へ行ってきました!!


20120804live.jpg

んも~~~!葉加瀬太郎さん、最高!!



ノリノリの人。
昼寝してる人。
呑んだり食べたりの人。
観客各々が好きに楽しむ、まったりとしたライブ。



途中、ちらっと雨が降ったりして、大きくて綺麗な虹が2重に出たんです。

20120804live3.jpg

途端に皆、演奏そっちのけで ケータイ取り出して撮影大会(笑)


マイペースに楽しめる素敵なライブでした




初めての野外ライブ、しかも真夏の真昼間。
暑さに弱い私です。
生きて帰れるのか???と心配でしたが、なんとか生還しましたよ(笑)
へろへろヨレヨレで帰宅しましたけど~


乾いた心地よい風の吹く万博記念公園ではありましたが、
真夏の快晴ですからね~、それはそれは恐ろしい紫外線でした。


20120804live1.jpg



日焼け止めクリームを た~っぷり。
厚手のバスタオルに身を包み、バッチリガードしたつもりでしたが、そこは素人。
こんなところ!?と思うようなところが激しく焼けていました

サンダルのね、つま先からちょこんと出ていた足の指が真っ赤か~!
汚れ!?かと思うくらい真っ赤だったんですよ(笑)
お風呂でしみたわ~


そのほかは、防御の上からうっすら日焼け。
ガードしたつもりでしたが、久しぶりに焼けてしまいました

でも楽しかったから善しとしましょ



18:45 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
秋恋し | top | 夏の風物詩

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する