スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

生野菜

夏場は生野菜が特に美味しく感じます

火を使わないメニュー、大歓迎ですからね(笑)
ほぼ毎日 欠かさず食べていますヨ

20120808su1.jpg

一日一個のトマトが美肌を作るのですよ
    信じる者は救われます(笑)




生野菜を美味しくするのに欠かせないドレッシング。
皆さん、どんなの使っていらっしゃいますか?

昨日から、私の超お気に入りはコレ ↓↓↓

20120808su2.jpg

「玉ねぎ黒酢」のドレッシング、とてもとても美味しいです~    Nちゃん ありがと~!!!

私の見解では…今のところ、レタスとの相性がバツグンではないかしら

このドレッシングなら、きっと野菜嫌いな子供が野菜を食べれるようになると思います。
ただ、美味しいのであっという間になくなってしまって
すぐに買い足ししないといけなくなるだろうネックもあります(笑)




昨日、友人Nちゃんから届いた贈り物。
私の好物「お酢」三昧

20120808su3.jpg

福岡県にある「ばいくん酢」さんのお品ですって。
ゆず酢やら、ブルーベリー酢などなど、美味しそうなお酢の品々がたくさんです!
暑さにダレてれる私の体がしゃっきりしそうですよ

モノに釣られて気分が盛り上がってきました(笑)
さあ、気合いでお盆を迎えましょう!


17:41 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
京土産 | top | 秋恋し

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

