スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

京土産

鳥居

赤い鳥居がずらずら~っと。
イメージするのはもちろん京都の伏見稲荷大社!
     たしか伏見稲荷大社の鳥居は五千基もあるんですよね~


仲良しのNさんが家族旅行で京都へ行って来られました。
この暑い時期に…
根性あるな~(笑)

京都らしいお土産、たくさん頂いちゃいました





熱い暑い京都の夏。
どんなにかくたびれてお帰りかと思いきや。。。
暑さよりも楽しさのほうが勝っていたそうで、とても良い旅だったそうです。

子供たちも「また行きたい~!」と言ってくれたそうで、私、びっくりです。
いい子達だわ~
私なら「こんなに暑いの嫌だ~」と駄々をこねるはずなので(笑)   ダメだめな大人です


お土産

市内バスなど駆使して盛りだくさんの観光をされたそうで、
そんな合間に私へのお土産まで盛りだくさん!
嬉しいな
ありがとうございます


そうそう!斬新なお土産もありましたっ!!
目を疑いましたよ~(笑)
京都出身のオット、悲鳴を上げました(笑)

ラムネ

ラムネ味の八つ橋。
初めて見ましたヨ
ドキドキしてまだ食べれません(笑)





***
 
Nさん、昨日はたくさんのお土産と、楽しいお土産話をありがとう!
子供たちからのお手紙も、とっても嬉しかったです

京都の旅、楽しくて良かったですね
私まで嬉しくなりましたよ。

Nさん一家の旅は最近、良いこと尽くめですよね~
昨年の福岡も良かったでしょ。
その前の北海道も良かったし。
私の中で、Nさん一家の家族旅行は大当たりなイメージです。
子供たちが大きくなっても楽しい家族旅行を続けてくださいね



16:04 | 未分類 | comments (4) | edit | page top↑
涼を求めて | top | 生野菜

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/08/14 21:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/08/14 21:57 | URL [編集] | page top↑
# Rさんへ
コメントありがとうございます♪
京都のお土産とお土産話、ありがとうございました(^o^)
夏の京都を楽しく過ごされましたね!
尊敬します~^m^
私は先日の帰省だけでもうヘトヘトですよ(笑)
暑いの、ダメです。

夏以外なら絶対に駆けつけますよ!!
4姉妹プラスアルファってことでよろしくお願いします(笑)
 greenさん | 2012/08/14 22:08 | URL [編集] | page top↑
# Kちゃんへ
素敵なチョイス、ありがとう!!
ラムネ味、微妙よ(笑)
昔懐かしいガムの味がしました^m^
でも、最近はラムネ味流行っているよね。
大阪のお菓子でポンポンジャポンという新しいお菓子が出たんだけど、ラムネ味もあったの!
人気ですって。
若い子に人気なのかな。
私、オバサンだから微妙だったのよ(笑)
 greenさん | 2012/08/14 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

