スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

京都限定!

こういうパッケージ、好きなんですくり抜きハート1

1002kyou1.jpg
コレ、紙製ですjumee☆faceA63


最近お洒落で話題の、京都北山。
行った事ないんだけどね(笑)
噂によると、ちょっとお茶したくなるような街並みらしいのよ笑顔


その北山地区にある「マールブランシュ」のお菓子。
京都の義母が買ってくれましたjumee☆heart4

1002kyou2.jpg

京都限定発売のキレイな麗しいラングドシャ「茶の菓」

食べる前から美味しいの!
見た目がね、すごく美しくて!ラヴ

特製ホワイトチョコレートを「お濃茶(おこいちゃ)ラングドシャ」で挟んであります。

1002kyou3.jpg

1002kyou5.jpg

1002kyou4.jpg


「京」「茶」「菓」の焼印が可愛いでしょ~絵文字名を入力してください

さすがこだわりの一番摘み宇治茶を使ったラングドシャ!
お抹茶の香りがとてもイイ!
お茶のほろ苦さと甘いホワイトチョコのコラボ、美味しいよkao03
多分ね~抹茶好きな方にはたまらんですよ(笑)

しかも!京都でしか買えません!←そそられるでしょ(笑)




18:01 | 未分類 | comments (8) | edit | page top↑
温まりたくて。。。 | top | カリスマ!?

comments

#
>しかも!京都でしか買えません!←そそられるでしょ(笑)
うん、そそられる。だから定型外で送ってくれる(笑)
風邪ひいて寝込んでるかなって思ったけど、宇治茶を使ったラングドシャ!で完治したみたいね。
さすが京都、洋菓子でもお上品で和のテイストがあるねぇ~。

ただね、箱を見たとき(盆栽)でも入ってるのかと思ったよ(笑)

こちらは風が強いだけだけど、そちらは台風大丈夫ですか?
気をつけてね。
yoshikoさん | 2009/10/07 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な箱!わかるわ~greenさんの好み
京都のカフェや和のお店とか寄りたい所がたくさんあるものね
京、茶 菓の文字がなんか絵文字にみえるよ(笑)
焼印までにこだわるのがいいですね

台風、東京はまだ静かな雨だけどこれからだね
新潟は9日出発になりました
薔薇の鉢避難させた?私はベランダの下にみんな置いたけど(風の流れがこないとこなので)
白い薔薇は新芽がすご~~く伸びてて折れないように何か添え木をしないとダメかも
被害がないように願うだけですね!
tiffanyさん | 2009/10/07 19:39 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
欲しい?
送ってあげたいけど、まだ無理!
なんかね~20度以下でないとホワイトチョコが溶けるとかってよ^m^
それにね、もっとほかに送りたいものがあるんだよね~(~o~)

盆栽かぁ(笑)
入っていても可笑しくないね(笑)
茶の菓と見せかけて、苔玉とか送ってみようかな~^m^

台風も心配だけど、私も風邪具合も怪しいよ~。
なんかしんどくなってきたの。
 greenさん | 2009/10/07 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
なんか、えらくスマートな、かつ京都らしいパッケージですねv-290
さらにこのお菓子「京の匠 三人の職人技がコラボレーション」
したというもので、公式ホームページを見たところ、
本当に食べてみたくなりましたv-291

この商品、京都市内の8店舗の他
ネットでも注文できるそうです。
なので、自分で買いましょう>yoshiko様v-391

http://www.malebranche.co.jp/gift/chanoka.php
hiroさん | 2009/10/08 03:54 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
ステキな箱でしょ♪
yoshiko姉さんたら「盆栽が入っているかと思った」ってよ^m^
相変わらず発想が豊かで笑っちゃう(笑)
京都は何につけてもお洒落ですね!
実はここだけの話。味よりも見た目が良いのよ、コレ^m^

薔薇ちゃん、部屋の中へ入れました。
台風、どうなるのかな。
関西もあまり台風と縁がないので、皆のんきにしてますよ。
マンションだと特に危機感薄れます~(~_~;)
   ↑
ここまでは昨夜のことね。


おはようございます!
台風、いつの間にか終わってましたよ。
マンションのせいかな?
強風って感じもせずに朝を迎えました~。
tiffanyさんの白い薔薇は咲いたのかな?
薔薇の新芽って日に日にぐぐぐっと伸びて、びっくりしますよね!
私の枯れそうだった、ハーマイオニーちゃんもツボミが少しずつ大きくなってて、楽しみです♪

 greenさん | 2009/10/08 08:50 | URL [編集] | page top↑
# hiroさんへ
コレ、ネット通販してるの?
それって…京都限定といえるのか???

確かに、京都からしか発送しないのなら、京都限定と言えるだろうけど…
な~んか、いっきに熱がさめちゃった(笑)
 greenさん | 2009/10/08 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
あれ~~?
昨日、更新していたんだね~~~^^;
チェックにし来たつもりでいたんだけどね。
てっきり寝込んじゃったかと早とちりかな?(>_<)

抹茶にホワイトチョコ、合うね~~!!
秋は乙女のお菓子がいいね♪
annamariaさん | 2009/10/08 09:56 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
フフフ^m^私を甘く見たわね(笑)
自分にムチ打って更新したわよ!

秋からは甘いお菓子に夢中になるよね!
annamariaさんは夢中にならない気がするケド(笑)
オヤジじゃないってわかっているのよ!(笑)
でもね、やっぱり小食のイメージぬぐえないの♪
 greenさん | 2009/10/08 12:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

