豪雨雷雨

ひゃ~!
久々に驚きました。
ものすごい雷と雨でした

14時くらいからだったかな。
遠くからゴロゴロ聞こえ始めて、ちょっと向こうの空に稲妻

慌てて洗濯物を取り込みましたとも。
買い物から帰って来ていて良かった~。セーフ!(笑)

あれよあれよという間にものすごい雷と雨がやってきました!
すぐそこが霞んで見えないほど

豪雨


窓ガラスが濡れるほど雨が強く降り込んだの、初めてです
台風の時より激しいですよ。

豪雨

この豪雨で、梅田や難波駅あたりは浸水しているとかなんとか。

12時から美容室に出かけて行ったオット。
歩いて5分もかからないところなんですけどね、17時過ぎても帰ってきませんよ。
雷に打たれていなきゃいいのですが…(笑)




16:39 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
夏の思い出 | top | アロエの威力

comments

# No title
今日の嵐も凄かったですね~!!
と言っても私は、義父の初盆の法要で丹波市のお寺に行ってたので大阪の様子はわかりませんでしたが、帰りの高速は混んでました~!!

娘が長居陸上競技場?でやってる、野外コンサートに行ったのが心配で、暑さ対策は念入りにしていったんだけど、雷雨対策は難しいですよね。
でも、無事そうでホッ。

私は布花、初心者なのでまだ少しやる気があるだけです。
超飽き性なので、気がついたら、辞めてる~みたいになると思います。greenさんみたいに、13年も続けて、ネットショップを持たれてるなんて、尊敬・・・

毎日、しつこくコメントしてゴメンナサイ~。
適当にほっといて下さいね(笑)
ココさん | 2012/08/18 19:37 | URL [編集] | page top↑
# ココさんへ
こんばんは♪
コメント、嬉しいですよ(^o^)
お好きな時にいらしてくださいね♪

丹波からご無事にお帰りになられて良かったです。
お嬢さんもご無事で何より(^^)
長居競技場では落雷があって大変だったとか。
こわいですよね~。

うちの夫は18時ごろケロッとして無事に帰ってきました。
なんと珍しくパチンコに行っていたらしく、リーチ(だっけ?)がかかった時に停電してすべてがふいになったとか(笑)
イケてない人です~(笑)


 greenさん | 2012/08/18 21:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する