

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

淡路産

淡路島と言えば「御食国」 
           ↑淡路島で見かけたけど、なんて読むのかわかりません(笑)

淡路牛や海鮮、淡路のお野菜もとっても美味しいのです!!
食いしん坊にはたまらない島ですよー(笑)

とりあえず淡路島の名産、玉ねぎ!
淡路産の玉ねぎと、淡路産玉ねぎで作った玉ねぎドレッシングは必須です

玉ねぎ

早速、「サーモンと玉ねぎのサラダ」に玉ねぎドレッシングをかけていただきます
玉ねぎ三昧
美味し~!!



***

ありゃ~!
東の空が真っ黒になってきました。
なんだかゴロゴロ聞こえているような???
今日も来るのか?夏の嵐。
早くパソコン消さなくちゃ~

淡路島の続きはまた明日


15:57 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
国生み神話 | top | 夏の思い出

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

