スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美人薄命

夏の薔薇、花期が短いです。
あっという間に蕾が開いて、咲ききって、終わってしまいました
美人薄命なのですね。



夏の薔薇は 超高速スピードで開くので、
私の好きな開き始めの姿はなかなか見れません。
先日、たまたま発見↓↓↓ シャッターチャンス!

グラミスキャッスル





花が終わった寂しい姿
またもやザクザク 剪定しました。
思い切りが大切です。たぶんね(笑)


グラミスキャッスル

また秋にバラ色の日々を期待して。。。



***


今日はついに夏バテの予感です。
嫌だな~

朝 目覚めたときから、あれれ?なんか変。
耳の奥が重たい感じで、ちょっと頭痛。
夜のエアコンきつすぎたかな

「病は気から」ですからね~古すぎる精神論でしょうか(笑)
でも昭和の女ですしね、やはり気合いで乗り切りますよ

皆さまも、夏バテ・夏風邪など お気を付けて元気に残暑を乗り切ってくださいね







08:28 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
花の妖精 | top | 淡路島 完結編

comments

# No title
こんにちは
かわいい薔薇ですね。
こんなやさしい色が布花で出せるようになりたいな~。

美人薄命、、私も若い頃は、短命かな~と思ってましたが
いつのまにか、50歳になってました(笑)

夏バテ、気をつけて下さいね~!!
ココさん | 2012/08/22 11:25 | URL [編集] | page top↑
# ココさんへ
フフフ。
本物の美人は長生きなんですよ^m^
美しい人は外見も中身も美しいでしょ。
ということは、健康なので長生きなのであります(笑)

今朝の頭痛、すっかり治りました!
も~!暑い!!!と怒りながら洗濯物を干していたら、いつの間にか消えていて(笑)
仮病だったのかもしれません(笑)
ご心配ありがとうございます♪

バラ、乙女色でしょ♪
不思議とすぐに色が抜けて真っ白になっちゃうのですよ~
今度はもう少し濃い色のバラが欲しいな~と欲望に燃えているところです(^o^)
 greenさん | 2012/08/22 16:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

