スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の味覚

秋の味覚が目につく今日この頃となりましたね。


巨峰の贈り物が届きました

冷蔵庫が葡萄でいっぱいです。
葡萄祭り開催!(笑)

巨峰


巨峰って、すごく甘くて そんなにたくさん食べれないのが困りものです。
でも痛む前に美味しく食べたくて、ちょっと食べ過ぎたかな。

お腹壊れました~






16:34 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
続・秋の味覚 | top | 花の妖精

comments

# No title
おはようございます。
<冷蔵庫が葡萄でいっぱいです!>なんと羨ましい・・
我が家ではフルーツはかなりの贅沢品、夕食の材料、アイスクリーム、、でお金が余ったらフルーツみたいな・・・

しかし、巨峰の色って綺麗ですよね~!!
ココさん | 2012/08/27 09:35 | URL [編集] | page top↑
# ココさんへ
こんにちは♪
ココさん宅、お近くならお届けしますのに~!!
今日もお腹の調子がイマイチで食べられず…(~_~;)
冷蔵庫の中だけで葡萄祭りですよ~(汗)

フルーツ、私もあまり買いませんよ。
フルーツで買うのって、バナナとグレープフルーツとリンゴくらいです。
お財布に優しいもの勢揃いです(笑)

 greenさん | 2012/08/27 17:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

