スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・秋の味覚

もう生秋刀魚が売ってますね~!!

暑い暑いと ため息ついていても、秋はちゃんとやって来ています。

昨日見つけた秋の味覚は「スダチ」

すだち

ピンポン玉ほどの小さな柑橘。
可愛いの!
そして何とも言えないイイ香り~!!



秋刀魚の塩焼きに添えました

秋刀魚にスダチ

奥のほうに映っているのが、秋刀魚ですけどね~
すごく脂がのっていて、とっても美味しかったんですよ。

秋刀魚、まだ時期的に早い気がしたので、期待せずに食べたのが良かったかな(笑)
青魚、大好き


17:27 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
ヘタレ | top | 秋の味覚

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/08/28 11:54 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
こちらこそスミマセン(~_~;)
ここ、コメント来ないでしょ(笑)
私の一方通行な発信ブログです~
アクセスはそこそこあるみたいなのですが、コメントしずらいブログのようです(笑)
お気遣いさせてごめんなさいね。
鍵さんもお気遣いなく♪
読み逃げで大丈夫ですからね^m^

ナマコウパー、初めて聞きました!
中華おこげのことなのですね。
お店で食べたことがあります!!(^o^)
あれをおうちで作られるのですか!?すごい!!
私の場合、おこげを揚げるのが物凄い試練ではないかと…。
パリっと揚がるものですか?

FB、やってなくて。
見たかったな~。
FB、どうにも仕組みが理解できなくて、時代の波に乗れずにいるのです(笑)
鍵さん、たくさんいろんなものにチャレンジされていらっしゃるのですね。
見習わなくちゃ♪
 greenさん | 2012/08/28 15:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

