スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヘタレ

今朝方の涼しさといったら、も~!気持ち良かった~!

窓を開けたらイイ風が吹き抜けました。
これはもう秋ね!と舞い上がる気分
だったのに。。。

日が高くなるにつれて またもや煮えそうな勢いの暑さですよー





花弁カット

ご機嫌で 秋の薔薇を想像しながらカットしていたのに…
途中でリタイア。
だって秋ものなんて考えられない暑さなんですもん

あ~あ~ 
私、へたれ(笑)


色見本帳

お気に入りの色見本帳で秋色探し
妄想ばかりが進みます(笑)




16:39 | 未分類 | comments (4) | edit | page top↑
ひと休み | top | 続・秋の味覚

comments

# No title
こんにちは~。

私もPCのコミニティサイトは苦手で何も持ってなかったのですが、アーチェリークラブの連絡で、ミクシィかFBを開く必要が出来てFBを始めたんですよ~。
なので、高校の同級生やら、身近な人達とこじんまりとやってます。
なので、えせ関西人丸出しですよ(笑)

今日また驚いたのは、私も同じカード使ってます。
たくさんあって迷いますが、なるべく近い色が出せたらいいな~って感じです。
薔薇、出来たらアップして下さいね~。
ココさん | 2012/08/30 11:47 | URL [編集] | page top↑
# ココさんへ
おはようございます♪

アーチェリーって???
あのアーチェリーですか!?オリンピック競技のe-200
ココさんがやっていらっしゃるの?
スゴ~イ!かっこいい!!
ん~未知の世界です^m^

色見本のカード、ココさんもお使いなのですね。
どんな色にしようかな~と迷うときに便利ですよね♪
でも慣れてしまうと、もっと色の種類の多いカードが欲しくなったりして。
秋色の薔薇もどんな色にしようかと、色見本を見ながら迷い中です^m^
今は頼まれているものもいくつかあるので、薔薇のアップはしばらく先になりそうですが…
気長に待っていてくださいませ~♪

昨日、用事で京都へ行ったんです。
阪急電車に乗って♪
高槻駅で、「あ!ココさんとこだ~♪」なんて思ったりして^m^
 greenさん | 2012/08/31 07:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
まぁ、阪急電車で京都へ・・
近くを通られたんですね。京都もいいところですが、高槻もいい所ですよ、、私、大好きです。

アーチェリーは夫と今年から始めたのですが、結局私だけ続ける事になりました。姿勢が良くなるかな~という単純な理由で始めました(笑)でも、夏は全く行けてなくて、ボチボチです。

色見本のカード、私はまだまだこの種類で充分です。
私はgreenさんの出される色が好きです。とても優しい色ですね。秋色の薔薇もどんな感じになるのかな?
楽しみです♪
ココさん | 2012/08/31 09:01 | URL [編集] | page top↑
# ココさんへ
こんにちは♪
うふ♪ありがとうございます♪
でも私の染色もまだまだ。
もっと冒険をしなくては^m^

高槻は梅田にも京都にも近くて、地理的にも良いですね♪
そちら方面へはまだ進出していなくて(笑)未知の世界なんですよ^m^
この前、万博公園へ行ったくらいです。
大阪在住のうちにいろんなところを満喫しなくちゃ損ですよね~

アーチェリー、やっていらっしゃるのですね!
かっこいいです!!
確かに姿勢が良くなりそうですね。
頑張ってくださいね(^o^)/



 greenさん | 2012/08/31 13:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

