スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

月と猫

昨日に引き続き、猫ちゃんネタです


猫


猫ちゃんが見上げているのは…





月と猫


まあ!
お月見している風流な猫ちゃん


秋のお洒落手ぬぐい、テーマは「月と猫」
手ぬぐい仲間からのプレゼントです
   ↑なんじゃそりゃ。って言われそうだけど(笑) 

忙しくて見に行ってないんだ~と話していたらサプライズプレゼントしてくれたMちゃん
早速飾って、我が家も秋の仲間入りです。





***


すっかり秋風が吹き始めましたね。
今朝なんて寒いくらいでびっくりしました。

そろそろ朝のコーヒーはアイスからホットに変更かな
でもオットは今朝 「え~!?まだまだアイスでしょ」って言ってた

ん!? 
もしかしてこの涼しい今日この頃、
朝からキンキンに冷えたアイスコーヒー飲んでいる人って極わずか???


あはは~
私達、暑がり夫婦なんですの(笑)





22:04 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
秋の薔薇 | top | 猫村さん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

