スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の薔薇

グラミスキャッスル


ベランダのグラミスキャッスルが咲き始めました。
すっかり涼しくなってきたからでしょうか、夏よりも大きなサイズ
そしてと~ってもラブリーなピンク色

彩のなかったベランダが華やかに変身です




グラミスキャッスル



癒しの薔薇




グラミスキャッスル

蕾も可愛い~




17:23 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
好き好き | top | 月と猫

comments

# No title
お久しぶりです~!!
いいお天気ですね。


布のお花かと思ったら、本物。。素敵です。
布の花の、スズランもかわいいです!
細かい作業が大変そうですね~。。
ココさん | 2012/09/28 09:12 | URL [編集] | page top↑
# ココさんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございます!

憎たらしいくらいの快晴ですね(笑)
我が家、東南向きのLDKなので朝からサンサンと陽射しが降り注ぎ~
まだまだ残暑気分が抜けません。
暑いです。暑すぎです(>_<)

ずいぶんとブログ更新していなかったので、ココさんもう来てくれないかも~(>_<)と思ってました(笑)
来てくださって嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)

ちょっと忙しかったのと、あと気力が足りなくて、愚痴っぽいブログになりそうでお休みしてました^m^
ブログ更新も気力次第なのです(笑)

あと、布花制作も気力です(笑)
すずらん、えい!って気力で頑張りました~(^o^)/
疲れた私を本物の薔薇が癒してくれてます♪

も9月も終わりですね。
なんだかもう年末に向けて気持ちが焦ります。気が早いんです(笑)

 greenさん | 2012/09/28 09:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

