まったりと

9月の最終日。
台風ですね~

晴れても雨でもまったりと家で過ごそうと思っていたので、
台風だからと言って別段変わりないのですけどね


台風の影響で冷ややかな空気です。
温かいものが欲しくなって、今朝はホットカフェオレ。
          ようやくアイスコーヒーじゃなくなりました~(笑)

あったかカフェオレ


お気に入りのルクマグで
お気に入りのヘーゼルナッツバニラのフレーバーコーヒー

ル・クルーゼ

まったりと ほっこりと 台風の休日を過ごしております。


明日から10月。
下期の始まりですね。

今年があと3か月だと思うと何気に焦るけど、
今年度があと半年残っていると思うとホッとしますね(笑)
  ↑ 気が緩むので、これは私にはよくないかも(笑)

さあ!明日から気を引き締めていかなくちゃ~!
あ、お財布の紐も引き締めていかなくちゃ(笑)



***


大阪の台風は毎回「あれれ???いつ過ぎたの?」という感じで終わるので
全然心配していないのですけどね、、、

でもすぐお隣の和歌山県などは恐ろしく被害がでたりするので、早く消えてほしいものです。
被害など出ませんように。。。



15:00 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
食欲の秋 | top | こだわり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する