スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心と体にビタミン

すっかり朝晩寒くなりましたね。
靴下を履いていないと足が冷たいです。

もう10月も終わりですものね。
深まる秋

乾燥する季節だし、朝起きたら喉がイガイガってことありません?
風邪に気をつけねば~なんて思っていた矢先

お友達のNさんから愛媛みかんの贈り物が届きました


愛媛みかん

目にも鮮やかなビタミンカラー
もう見ただけでビタミン補給した気分(笑)

カボスやスダチとともに、たくさんのみかんを頂きました!!
そして懐かしい愛媛のお菓子も詰めて下さってて
嬉しいです~  


Nさんからは先日、美味しい新米を頂いたばかりだったのに、またまた
頂き物で生きてゆけそうですよ私(笑)


いつも細やかな心配りをしてくださるNさん。
嬉しくてありがたくて、毎回心と体にた~っぷりビタミンが沁み渡ります。

愛媛みかんをたくさん食べて、風邪知らずで過ごしますよ~!







14:57 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
理想の色 | top | 冬の足音!?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

