スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

理想の色

私の想うレンガ色に染めたくて…

色を重ねて重ねて
濃く濃く
深く深く

レンガ色

何度もチャレンジしているのですけどね~
なかなか理想のレンガ色にたどり着けません。。。

あまりに試し過ぎて、どれが理想だっけ???とわからなくなったりするんです。
色バカになってます(笑)

あまり理想を追ってもだめなのかも。
私のお気に入りは「偶然の産物」がほとんどですから(笑)









***


今日は午後から冷たい風が吹き抜けました。
寒かった~!
今日から11月ですしね、まさに霜月という感じです。

寒い中 出かけたせいなのか、重い話を聞いたせいなのか…
帰宅してからずっと頭が重痛くって


大好物のマルセイバターサンドを食べてみたけど治らないので…
きっと重症です(笑)


皆さま、冷たい風と重い話にはくれぐれも気を付けてくださいませ





20:49 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
神戸へ | top | 心と体にビタミン

comments

# No title
大丈夫ですか?重たい話は・・・。つらいことですか?
吹き飛ばすような良いことがありますように・・・。
きららさん | 2012/11/03 21:45 | URL [編集] | page top↑
# きららさんへ
ごめんなさいっっ。
心配をかけてしまいましたね(~_~;)
要らぬことを書いてしまいました。反省です。

実は大したことないんですよ。
打たれ弱いので、ちょっとしたことですぐ落ち込むのですが、
楽天的でもあるので一晩寝たら諦めがつくというか、忘れるんですよ(笑)

お心遣い、ありがとうございます(^o^)
 greenさん | 2012/11/04 09:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

