スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネコちゃん

ついに!ついに~!!
待望のネコちゃんが我が家にやって来ました

真っ白で手のひらサイズの小さな可愛い子猫。





ぬいぐるみですけどね~

ネコちゃん

すっごく可愛いのです










先日、小3と小6の姪っ子達が「お誕生日おめでとう!」と送ってくれました

贈り物

私の好きそうなものをいろいろと考えてくれたらしくて、
モフモフなブランケットとフワフワな猫ちゃん。
ばっちりストライクゾーンど真ん中です!
私を喜ばせようと考えてくれたんだな~と思うと、も~うるうる涙ですよ

そして、またもや「お手紙の返事が遅い!」と怒られ…
即行でお返事書きました
私、叔母バカなのです(笑)




それにしても可愛い猫ちゃん
雪のように真っ白で、そしてちょっとおとぼけ顔なところもイイの。

雪ネコ

生きている こんな仔と一緒に暮らしたいな~




10:01 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
ハロッズ | top | 片付く林檎

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

