スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロッズ

秋冬はお気に入りが増えます



最近のお気に入りバッグ。

ハロッズバッグ

ちょっとそこまで…に大活躍なのです









友人Nちゃんから頂いたハロッズのバッグ。
持っていないタイプのバッグで かなり新鮮!
一目で気に入りました


早速バッグを持って、用事がなくとも出かけたくります(笑)
とりあえず部屋の中でエアおでかけ!?(笑)

愛用中  Nちゃん!こんな感じで愛用中で~す。 ありがとうね

自分で鏡越しにパチリ
いろんな意味で手が震えた~(笑)







09:19 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
アンティークな薔薇 | top | ネコちゃん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

