アンティークな薔薇

まるで長い年月を経たような…
濃くてくすんで深くて…そんなアンティーク風な薔薇が作りたくて。。。

アンティークっぽく

試行錯誤。
暗中模索。
↑四文字熟語がぴったりくるような毎日を過ごしています(笑)




***


今日のお天気、大荒れですね~

朝から「どど~ん!!」と大きな響く音が。。。
何かと思ったら、明るい空から雷の音
そしてあれよあれよという間に、雨ザーザー

雨があがって晴れ間が出たと思ったらまた暗~くなってきて、雨ザーザー

洗濯物を慌てて取り込んだり干したり取り込んだりの繰り返しでした。
勘弁してよ~


16:42 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
秋色満喫 | top | ハロッズ

comments

# No title
こんばんは。

今日のお天気そんなんだったんですか?
仕事で、一日中大阪市内で缶詰だったので
外の様子は全然わかりませんでした・・・

アンティーク色・・・憧れますよね。
私にはまだまだほど遠い感覚ですわ・・

今月東京に行く用事があって、以前から行きたかった
吉祥寺のフィオレッタというお店に行ってきました。
アンティークな感じの布花を作ってらっしゃいます。
HPもありますよ。もしかしてすでにご存じかも・・・

いつかは、薔薇が作れるようになりたいです(;一_一)
ココ87さん | 2012/11/14 21:35 | URL [編集] | page top↑
# ココ87さんへ
おはようございます♪
昨日の雨、局地的だったのだと思います。
ちょっと先のほうの空は青空に見えるのに、うちの上空は真っ暗だったし(~_~;)
雷雲が行ったり来たりしていたのじゃないかな~
ヘンテコなお天気です。
今日はすっかり冬模様ですよね。
寒いの好きなので嬉しいです^m^

フィオレッタさん、早速検索してみましたよ^m^
なんて夢夢しい素敵なお店なのでしょう!!!
創られるお花に優しいお人柄がでていますよね。

行ってみたいな~。
行ったら帰れなくなりそう(笑)

バラ、難しいですよね。
私もいまだに悩みますよ^m^


 greenさん | 2012/11/15 10:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する