スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋色満喫

大好きな秋が早足で過ぎ去って行きそうな予感です。
焦る気持ちが何気にそう思わせるのかな。


レンガ色の薔薇

深みのあるレンガ色の薔薇。
早く仕上げたいけど、他の用事に先を越され置き去りに
なんとかせねば~!!!



三連休が始まる皆さま、紅葉など見に行かれますでしょうか。
素敵な休日をお過ごしくださいね












***


実は、混み合う連休の前に、紅葉を楽しんできた私です
静かな奈良の美しい紅葉の景色を満喫してきました


浄瑠璃寺


赤にオレンジ色に黄色に緑色の色彩のコントラストがとんでもなく綺麗!


浄瑠璃寺 本堂

山奥のお寺まで足を延ばした甲斐がありました。
美しい紅葉に本当に本当にうっとり



かしまし3人娘 ならぬ、かしまし3人熟女(笑)での奈良の旅。
        娘だなんて厚かましい!と怒られる前に訂正しておかねば(笑)

東大寺や法隆寺、薬師寺、唐招提寺などの世界遺産はもちろん。
他にもあちこちたくさんのお寺巡りをしてきました。
罰当たりな私は、そこのどこででも紅葉がメインでの拝観でしたけどね(笑)


そして夜は遅くまで お決まりの女子トーク
とめどなく話題は尽きないのですよね~(笑)


真っ赤に染まる紅葉

お土産に「奈良漬け」を買ってきました。
ご飯が進むお漬物。
食欲の秋だけは まだまだ終わる予感が全くしません(笑)




21:06 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
旬の野菜を食す | top | アンティークな薔薇

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

