キラキラ

街を歩けば、どこもかしこもクリスマス
あっちもキラキラ。
こっちもキラキラ。
こんなの見たら、心躍らずにはいられませんね

年末が近づくと、慌ただしいながらも どこかしら浮足立つ気分になってしまいます。

そうそう!先日なんて、お正月のしめ縄を売っているのも見ました!
早くも世の中は浮かれていますね(笑)


私も浮かれたくて~(笑)
キラキラ購入

キラキラ オーナメント

薄~いガラスのオーナメント。
ツリーに飾る用なんだろうけど、私はこのままオブジェに。
小さなキラキラだけど、雰囲気満点です






16:28 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
新作コサージュ | top | 旬の野菜を食す

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する