スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ルミナリエ

先週の金曜日、友人Kちゃんと待ち合わせて「神戸ルミナリエ」へ行ってきました。

ルミナリエ

点灯の瞬間がすっごく綺麗で感動的!
と、義母から聞いていたので、早めに行って並んで待ちました。

18時ちょっと前かな
鐘が鳴り響き、パっと煌めく光!
本当にすごく綺麗 でした



神戸ルミナリエ
鎮魂の光であり、夢と希望の光。
来年もまた開催されますように願いを込めて…「100円募金」もちろんですとも!!











ルミナリエ会場のすぐお隣にある神戸市役所。
その24階展望室からの眺めも綺麗だと聞いていたので、、、
エレベーター待ちの行列ができていたけれど、もちろん並びました
待ち時間は高速エレベーターのおかげで、あっという間


↓24階から こんなに綺麗に見えました!

市役所24階展望室から


ルミナリエ
光の絆が、皆の心を一つにするひと時。






20:44 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
シュトーレン | top | 新作コサージュ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

