スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アロマフレッシュ

お気に入りのアロマフレッシュはコレです↓


ヤドリギ 画

ブログ友のtiffanyさんが手がけてらっしゃるアロマ。


私は面倒くさがり屋なので(笑)、
アトマイザーに詰めて手軽にシュシュっと使えるアロマフレッシュを使っています。

ジャスミンの香りが一番のお気に入りかな
癒されるんですよ~

そして、暑い季節にはグレープフルーツが一番お気に入り








今年のクリスマスラベルのヤドリギ、すっごくステキ!!
annamariaさん が描かれた素敵なラベルです。

パッケージに惹かれて買っても後悔しないので、ご安心を(笑)
肝心の中身も間違いなく素敵ですからね

そして太っ腹なtiffanyさんはいつもオマケがたくさん!
オマケもまた楽しみなのです(笑)



文字タイプのラベルも素敵!
コチラ↓
文字タイプラベル



クリスマスプレゼントや、ちょっとした贈り物にぴったりなアロマ!
私はいつも義母にこのアロマフレッシュをプレゼントして 株をあげています(笑)
tiffanyさん、株が暴落しないよう素敵な香りをよろしくね


香りのブログ「comme des papillons」はこちら→ http://tiffany2.exblog.jp/




18:03 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
新梅田シティのXmas | top | 冬の薔薇

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

