スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新梅田シティのXmas

毎冬、世界最大級のクリスマスツリーが登場する空中庭園ビル。

新梅田シティ 

先日の日曜日。
ツリーのイルミネーションとドイツのクリスマスマーケットをぶらりと見てみよう
と行ってみたら、
とっても人気スポットだったらしくて ( 知らなかった~ ) 
物凄い人!人!人!
ビックリしました~!!!










すっかり辺りが暗くなると、イルミネーションの輝き度アップ!!
手振れ写真のせいもあるけど(笑)

クリスマスツリー


ツリーの周りにドイツのクリスマスマーケットが並んでいたのですが、
ハムソーセージにジャーマンポテトにピッツァ、ドイツビールやホットワイン
聞いただけでソソられますよね~

食べ物お店はどこもすごい行列でしたが、私もしっかり並びましたよ。
美味しいモノは見逃せませんからね(笑)

雑貨類もゆっくり見て回りたかったのですが、
なにしろすごい人混みなので疲れちゃって~
腹ごしらえして早々に退散してきちゃいました(笑)




09:41 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
悩ましい。。。 | top | アロマフレッシュ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

