悩ましい。。。

この時期、フル稼働してくれないと困るのに…

悩ましいのです

このプリンター   


エプソン


今、まさに年賀状をガンガン印刷したいところなのですが…
なんでかな~???

一日おきくらいで、エラーがでます
こうなると、どこをどういじってももうダメ。
ピクリともしません。
なんで?なんで?なんで~?

そして翌日になると、ケロッと何もなかったかのようにバッチリ印刷できたりして。
嫌がらせですか?











***

今日は朝から快晴で、こんな日はチャンスでしょ!
何がチャンスかと言うと
寒くてもやる気が出る。という私の気持ちがチャンス(笑)

ということで、大掃除ならぬ小掃除をやりました!
キッチンだけです。
家じゅうやると終わりませんからね(笑)
他はまた今度。

今日はガスコンロと換気扇だけのつもりが、、、
明るいせいか、集中力で見えちゃうのか
あれ!ここも。あれ!こっちにも~。と油はねを見つけたりして
とめどなく掃除が続いていき。。。
終わらない~

そして だんだんやる気が失せてくるではありませんか。

明るい昼間にやるの、意外に正解ではないかもしれません(笑)


とりあえずキッチン、目につくところだけはまあまあ綺麗になりました。
でも年末までの10日間でまた汚しそうなんですけど。
あ、そんなこと考えちゃダメですかね(笑)



15:50 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
冬至 | top | 新梅田シティのXmas

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する