スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬至

うっかりして、カボチャも柚子も買い忘れてしまいました。
と言うか、今日が冬至ということをうっかり忘れていました


慌てて、洗面所の棚をゴソゴソ
ありました!!

柚子

一体いつのものなのか???
怪しいですが、とりあえず柚子発見(笑)

たぶんどこかで貰ったであろうバブ。   買った覚えありません~。
偶然にもユズ!

手前のは、ゆずの皮を乾燥させたものを袋詰めしてあります。

どちらも何年か前のものだけど、、、
B型ですからね、気にせず使っちゃう!
ぶつぶつ出たら、明日報告致しますね~(笑)




一年で一番長い夜。
ちょっと夜更かししちゃいましょ~


20:57 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
Merry Christmas | top | 悩ましい。。。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

