スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

良いお年を!

2013年元旦まであと3日!
ん~ 毎日あっという間に過ぎていきますね~

本日、あわわわ~っ!と、慌てながら帰省準備しております。
そして しつこくお買い物へも行ったりして   ホントにしつこい(笑)


振り返ってみれば、、、
今年も もれなくいろんなやり残し満載です。
毎年恒例ですね(笑)

やり残したあれやこれやを思い返してもしょうがないので(笑)
カレンダーだけ新しいのに取り換えて、全てやり終えたことにします

笹倉鉄平カレンダー
  今年の12月「きよしこの夜」。この画、大好きでした!
  今年の2月に行った雪の函館を思い出すのです


リビングのカレンダーは もう何年もずっと笹倉鉄平さんのカレンダー。
私もオットもお気に入りなのです。
もちろん来年も笹倉さんのカレンダー




さて、少し早いのですが 年末のご挨拶をさせてください。

暮れの忙しい中、今日もブログに来てくださってありがとうございます。
今年も多くの皆さまに支えられて、ネットショップもブログも続けることができました。
マイペースでのんびり子な私ですが、どうぞ来年もお付き合いよろしくお願い致します。


それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
新しい年が皆さまにとって幸多き一年になりますよう、心からお祈り申し上げます




19:10 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
明けましておめでとうございます | top | お買い物

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

