明けましておめでとうございます

新年

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

素晴らしい一年が始まりますように。。。













櫛田神社
お正月は博多の櫛田神社へお詣り。
そしてお詣りの後は、、、博多の〆。
大阪へ戻る前に必ず豚骨ラーメンを食すのです





年末年始は私の実家の福岡へも
オットの実家、京都へも帰省して
まるでジプシーのように旅三昧(笑)

慌ただしい日々だったせいか、
沢山食べたはずなのに、意外にもスリムになって戻ってきましたよ
でもすぐに元通りになるんですけどね~(笑)







23:59 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
贈り物 | top | 良いお年を!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する