スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北へ!

寒い日々ですが、、、
冬好きな私にしてみたら…なんだか春が近くて~
名残惜しく冬を感じていたい私だったりします。


北へ

↑こんな景色に浸りたい~

無いものねだりです(笑)









日常の生活で毎日毎日寒いのはちょっと…なのですが   ワガママ~(笑) 
何故だか寒を求めてしまうのは
やっぱり冬好きだから。




お正月も過ぎて、ホッと一息ついたことだし、
ちょっと北へ向かって旅してみたくなりました


年末年始に頑張った自分にご褒美あげちゃう???
な~んて 今年も自分に甘い私です(笑)


よし!
ちょろっと行って帰って来れる近場の北を目指して旅の計画中しちゃおう



皆さまなら 冬の旅、温かいところを選びますか?
私は寒い時期にはさらに寒いところへ~







07:49 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
おニュー | top | 探しています

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

