おニュー

おニューのフライパンでホットケーキを焼きました


ホットケーキ

ヨーグルトを加えて焼いて、もっちもち~






急須を探してさまよっていると、目につくセール品。

あら!これ欲しかったのよ!
と、ついつい予定外の買い物をしてしまったりして
         早く第一目的の急須を見つけないと、大変なことになりそうです(笑)


セールで買い物

フッ素加工のフライパンが焦げ付くようになっていたし…
結婚当初から使っている天ぷら鍋、そろそろ買い替えたいと思っていたし…
毎週のようにやるお鍋だから…最薄カセットコンロ欲しかったの。

とかなんとか、言い訳がましくつぶやいて買っちゃいました



新年の始まりだし綺麗なおニューで始めると気持ちイイでしょ。
それに新しいキッチンツールが加わるとモチベーション上がる私なのです。
嫌いな料理もちょっとだけ



11:53 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
冬満喫! | top | 北へ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する