スコーン

スコーンが好きです

外側ザクザク。
中身もさもさ。
そんなスコーンが好き


スコーン

しかもチョコチップなんてはいっていたら最高!!








でもね脂肪が気になる今日この頃ですからね~
バターたっぷり使った美味しいスコーンを買ってしまったら困ったことになるでしょ。
来月人間ドック受けるので余計に気になるし(笑)

でも食べたい~!!
ってことで 最近、ヘルシーで美味しいスコーンを手作り模索中です。



チョコたっぷり♪


バターの代わりにサラダオイルやオリーブオイル、マーガリンなどで試してみては試食。
この試食がクセモノね。
必ずチョコをたっぷり入れてしまう私だもの~(笑)
美味しくてヘルシーなレシピを考案する前にやばいことになりそうですよ





20:45 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
マルコローズ | top | 冬満喫!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する