スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりです!

いつの間にか2か月あまりも経ってしまいました

またもや緊急の用事ができてしまい、長く自宅を留守にしてしまいました。

ブログやショップを楽しみにしてくださっている皆様には、
がっかりさせてしまったことだと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

今年は度々お休みを頂くことになるかと思います。
こんな私ですが、
どうぞ気長にお付き合い下さいませね


桜


大阪もいよいよ桜満開
しっかりマスクでガードしてお花見しております(笑)









***


すっかりネット生活から離れてしまい、ブログ更新にも戸惑いがちで…
文章も思い浮かばない始末(笑)

面倒くさがり屋な私です。
このままブログ辞めてみようかと思ってみたり…

でもやはり寂しい気持ちもあって、
またぼちぼち日々の徒然などアップできたらな~と思います。
どうぞ皆さん、お付き合いよろしくお願い致します



それから、ご心配下さった皆様、友人達、ありがとう!
私らしくのんびり進んでいきますね






17:29 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
新たな | top | お知らせ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

