スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新たな

新たな年度が始まりました
心新たに新しいことを始めたくなりませんか?

私、何年かぶりにパンを作りたくなりました
ホームベーカリーに全てお任せでなくて、ちょっと手をかけたやつ。


ショコラオレンジ


大好きなオレンジピールとチョコをたっぷり混ぜ込んで、バッチリ私好みに

焼き立なんて、も~サイコー
だいぶ焼き立ての香りに騙されているけど(笑)








調子に乗って、角食パンも!

角食


けっこうな過発酵にも関わらず、無理矢理ぎゅ~って蓋を閉じて焼いてしまったら、、、
ほんのわずかな隙間から生地があふれ出して
アメーバーの侵食みたいになってました(笑)
かなり怪しい焼き上がりでしたけど、アメーバー部分を外したらまあまあマトモ(笑)

ナイスチャレンジってことで気にしないB型です。

しばらくパン作りにハマりそう




19:15 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
パン三昧 | top | お久しぶりです!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

