スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パン三昧

早くもくじけそうですよ(笑)
三日坊主どころか


ウインナーロールパン

昨日焼いた「ウインナーロールパン」  
昨日までは張り切ってた。。。 

焼き上がりの形は別として、
焼き立ては美味しかったんですけどね~










今朝、朝食に食べたら…
イマイチだった 

やはり出来立て焼きたての香りに騙されているようです。
いやいや!
もしかしたら、花粉症のせいで鼻づまりだもん。
味がわからなかったのかもよ!?(笑)




ここでくじけたら上達しないですよね~
諦めずに頑張るべきか???

でもね、そこそこくじけるべきかも。
この勢いで毎日焼くと消費が大変!!
食べても食べてもパンがあるのです(笑)





17:01 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
文旦ピール | top | 新たな

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

