スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

制作

コロン♪コロン♪ころりん♪

ころりん♪

小さくて丸くて可愛いの、大好きなのです








大好きなスズラン。
ビロード生地で コロン♪と丸く作るのすごく大変だけど…
愛らしさに誘惑されて(笑)また作り始めました。


スズラン花弁


こて当てするのに、腕の力がかなり必要なので、
私の か弱い太い腕ではとっても大変(笑)

乙女のスズランを妄想しながら、毎日少しずつ制作中です



***


スズラン、、、
ん~来月のスズランの日にプレゼントされたいな~ これまた妄想中(笑)
待てないので自分で買う予定 (笑)


16:32 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
今日も… | top | 春の嵐

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

