スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

左目

なんだか今日は左目がツイていなくて。。。

午前中にひざ掛けを思いっきりはたいたら、勢いよく端っこが左目を直撃!
午後には、上着を脱ごうとしたら、自分の手の甲で左目を直撃!
同じ左目を2回もぶつけてしまいました。
痛いわ

大したことはなくてすぐに復活したのですけどね。

実は視力がすごく弱い私なので
うっかり何かの拍子に失明しやしないか!?と普段からビビッていたりします
筋金入りのビビりです!


だから気を付ければいいのに、私ったら。。。
全てにおいて粗雑なんですよ~。
少しお上品にならなくては!(笑)




目薬ラインナップ

花粉症対策の目薬やら
ドライアイ対策の目薬やら
私の目も忙しいです(笑)




***


そうそう!
お友達に聞いたのですが、ツイていない。と思ってはイケナイのでした。
こんな時は「怪我しなくて良かった。ありがとう」と言うことが大切





16:43 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
初披露 | top | 今日も…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

