スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう

思いがけない贈り物


感謝の花

東京で一人暮らしをしている甥っ子から届きました


一生貰うことのない花だと思っていたのに。
叔母の日。でしょうか(笑)
彼の優しい心配りに感激です









鮮やかな色合いのカーネーション。

カーネーション

とっても綺麗!


カステラ

一緒に甘いカステラも届けてくれて、な~んて気が利く優しい子なのかしら


今までいろいろしてもらったお返しが少しでもできれば…なんて嬉しいことを言ってくれる彼。
そんなことを言われたら、おこずかいを奮発しなくちゃいけないわ~
罪作りな甥っ子です(笑)




大学生になって一人暮らしをするようになってから、急に大人っぽくなった彼。
成人式を迎えて益々大人

前回、帰省のときにみんなで外食したら「僕が払います」
なんて言ってご馳走してくれたりして!!!

初めて会った時の3歳の彼が、ついこの前って感じなのに~(笑)




こうやって何かをしてくれることも すごく嬉しいけれど、
想ってくれている気持ちが一番うれしいですね。

優しい子に育ってくれて、ありがとう!!



16:31 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
制作中 | top | 薔薇色の…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

