スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

乙女を探して…

私の中の乙女な部分。

最近、すっかり忘れていましたねこビクッ

ヤバいです ねこ

オバハンに成り果ててはイケマセン!!

いくら食欲の秋でも、乙女を忘れてはダメよね。

このブログ、最近ずっと食べ物ネタでしょjumee☆faceA109

イメージがさ、「デブなグルメ」ってなりそうじゃない?
ヤバいよね泣く
しかも実は「グルメ」でもないもんね汗


とりあえず、乙女アイテムを見て落ち着こう!と、慌てて回りを見渡すの。
でもね…
あれ?あれれ?見当たらないよ~ jumee☆uuummm1b


私の中の乙女ちゃ~ん!
…。
呼んでも返事、ありませんから(笑)


…。
どうしたものか。。。


そうだ!
とりあえずコレ!コレ!

1014naanocare.jpg

ナノケアしながら考えよ~っと(笑)




秋は空気が乾燥しているから、潤い与えてあげるの必要ねムフフ

夏場は暑くて、息苦しくなるのでナノケアは使えなくて、お蔵入りしてます(笑)

そして秋風と共に再登場キラキラ

この季節から春にかけて、ナノケアは本当に心地良いですわほー

温かな蒸気が、お肌と、そして心までホンワカほぐしてくれますくり抜きハート1

ナノケアした後にお化粧すると、お化粧ノリがとっても良いのふきだしハート

デイトの前には必須だね jumee☆ufun1bjumee☆ufun1b






17:14 | 未分類 | comments (4) | edit | page top↑
愛しくて | top | じょんのび!?

comments

#
ナノケア・・・思い出しちゃったー。
欲しかったのよぉ~、色々物欲があって他のものを優先しているうちにね、忘れてたよ。
これからの季節良いよねぇ~、インフル予防にもなるかもね。
>デイトの前には必須だね
ふふふふふ・・・ますます美肌に磨きがかかるね!
ご主人お誕生日にはピカピカお肌にメロメロか~い。
プレゼント、何オネダリするの?
そのあとクリスマスだしね。
いいなぁ~・・・ダブルでプレゼント貰えるね。
yoshikoさん | 2009/10/14 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
今晩は~(^o^)
私もナノケア欲しいけど持っていない人です~~!
ホームベーカリーも欲しいからね、やっぱり
今年もナノケアはあきらめるよ~~(T0T)
お肌スベスベ乙女!
いいなぁ。。ご主人と毎週デートできるもんね♪
うちはね、なかなか二人でって事はないので、
他に探さないとぉ~~~!!!(爆)
レシートももらってくれる人ね^m^
annamariaさん | 2009/10/14 21:33 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
yoshikoさんもナノケア欲しかったのだったね。
もう少ししたらもっと高性能のがでるだろうから、その時に買うほうがいいかもよ(笑)

私ね、迷える子羊なんだよ~。
何か欲しいけど、それが何なのか…
わかんないの~~~。
お誕生日、せっかくおねだりできる絶好のチャンスなのにね。。。
欲しいものが思いつかないなんて~
何の罰なの?(~_~;)
 greenさん | 2009/10/14 21:54 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
annamariaさんとこは暖房が効いていそうだから、一番ナノケア必要じゃない?(笑)

>お肌スベスベ乙女!
  ↑
嬉しいこと言ってくれるね♪昨日のお詫び?(笑)
ここでチラッと乙女に近づけるかな?

オットとデートって…(~_~;)
う~ん…ノーコメントだわね(笑)
がっかりさせてスミマセンです~(笑)


 greenさん | 2009/10/14 22:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

