お気に入り

お気に入りの散歩道。

散歩道

日に日に緑濃くなっていく気がする!!

そう思って5月8日の記事を確認してみたら、たいして変わらないかな…???(笑)






明日から雨模様らしいので、
今日のうちに爽やかな5月を楽しまねば~ってことで 先ほど歩いてきました

日焼け止めクリーム塗って、長袖羽織って、帽子かぶって、完全防備
爽やかな風が吹いていたはずなのに…
完全防備のおかげで暑かった。。。(笑)




そうそう、その後のさくらんぼ、気になっていらっしゃる方も多いでしょ?

こんなんなってますよ~

さくらんぼ

ピントあってなくてスミマセン
一応 色はわかりますよね。

熟れたら黒っぽくなるみたいです。
サイズはかなり小ぶり。

食欲はそそられませんでした。
良かった!食べたら怖いですよね~(笑)

皆さま、お腹を壊さず良い週末をお過ごしくださいね




16:26 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
読書日和 | top | 好き

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する