スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リベンジ

隙間時間にせっせと焼いていたりします。


山食

まだまだブームは去っておりませんの(笑)









焼き立て直後、上部はつるりん

つるりん
つるつる~


この食パンにはチョコ味の折込シートを折込んでみたのです。

以前 折込シートで失敗したので、なんとかしたくて~
くじけず再チャレンジしてみました。

さてさて、どんな渦巻ができているのかな???
と、ドキドキしながらカット





ジャジャ~ン!

微妙?

ん?
う~ん。。。微妙。。。(笑)
一応 渦、巻いていることは巻いていますよね!?

前回 のまだら↓に比べたら、上出来でしょう(笑)

折り込んだはずが…


でも目標はもっと細かく渦渦渦!って感じの折込みにしたいのです。
この微妙な渦だと、食べる時に、やはりチョコのまだらを食べている感が否めないし(笑)

またリベンジしま~す!




07:22 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
スープ | top | 白い妖精

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

