スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご褒美

ふふふ~
頑張った自分にご褒美


ホテルのパン!

相変わらず自分に甘いです(笑)







今日、人間ドックを受けてきました。

2~3日だけど、少食にしたおかげでメタボ診断が昨年よりも好成績!
腹囲が昨年よりも3センチほど細くなっていて、それをドクターが妙に褒めて下さるのがおかしくて(笑)
何かしてスリムになったのか?と聞かれて、「数日少食にしました」とも言えず、
たいしてやっていないのに「ウォーキングしてます」とか嘘ついてしまった(笑)


さて、検診で何が苦痛かって、そりゃあもうバリウム!
ゲップを我慢しながらぐるぐる上下左右にガンガン動かされて、、、
これって拷問!?


だから自分にご褒美です
     かなり都合の良い考え方ですが、いいのです(笑)


帰りに、クリニックの入っているホテルのパン屋さんでリッチな美味しいパンを買いました!

オレンジショコラ

オレンジピールにチョコ・ナッツの入った贅沢パン。
かなり美味しい

今日からは思う存分 大食漢です(笑)




18:18 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
夏至 | top | 人間ドック

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/06/21 01:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: 鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪
コサージュ、覚えていてくださって嬉しいです!
ありがとうございます!!
大阪も美味しいパン屋さんがたくさんありますが、全然開拓できていないんですよ~
勿体ない話でしょ(笑)
でも頻繁にパン屋さんめぐりなどしてしまったら、
メタボ診断で引っかかってしまいますし、お財布にも北風が吹いてしまうので、
近場でほどほどに楽しむことにします^m^
数年後には、きっと九州に転勤するという妄想中なので、またお会いできるつもりでいます^m^
鍵コメさんもお元気で過ごされてくださいね♪

 greenさん | 2013/06/21 17:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

