スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・急いで~!

涼しいうちに…と、今朝 急いで焼きました。

巻き巻き

メープルシートを折り込んで、マカデミアナッツを巻き込んで、巻き巻き巻き。

甘くてふんわり柔らかな美味しいパンが焼けました






涼しいうちに モア生地も扱っておきたいし、パンも焼いておきたいし~
欲張ったのでキッチンと作業部屋を行ったり来たり…
うろうろしながらパンと布花を制作です




暑かったのと、ちょっと慌ただしかったのとで
しばらく手作りパンから遠のいていましたが、まだまだ飽きていませんよ


課題の折り込みシート、へこたれずに頑張って折り込みました!

上手く巻けたかな


見えにくいけど、今回はなかなかイケた!と思うのですよ。
またまた自分に甘い(笑)


イケてる?


上手く渦を巻いたかどうかは食パンでないと分かりずらいので、ちょっとごまかしできますね。
でも今回少しは上達したと思うので、次回は食パンでチャレンジして照明しなくてはねっ

意気込みだけはバッチリです(笑)



今日は午後から暑くなるらしいです。
午前中に焼いておいて助かった~。


12:22 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
今日もまた… | top | 急いで~!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

